谷真理佳コミュニティ Twitter

総選挙関連 election
  1. トップ
  2. 総選挙関連
  3. SNSで谷真理佳ちゃんへの投票呼びかけに使える「宣伝画像」の作り方

SNSで谷真理佳ちゃんへの投票呼びかけに使える「宣伝画像」の作り方

  1. 総選挙関連
Pocket

宣伝画像を作る意味

オタク
宣伝画像…って、何?

谷底の住民
谷真理佳ちゃんへの投票を呼びかけたり、魅力をアピールするために使える画像のことだよ。
例えばこんな感じ!

オタク
おおーっ!!かわいい!!

谷底の住民
だろ?こういうのが「宣伝画像」っていうやつだ。

宣伝画像は、文章で説明するのと比べて、一目で情報が伝わります。
そんな、宣伝画像を作ってみませんか?

以下の項目で画像作成方法を説明します!!

宣伝画像の作り方

オタク
でもこういうの作るの難しそう…。
パソコンで専用ソフトとか要るんだろ?
俺パソコン持ってねえよ…

谷底の住民
最近のスマホの機能をナメちゃいかんぞ!!
パソコンを持って無くても、スマホの無料アプリで十分良いものが作れる。

一番簡単なのは、画像に文字を入れることです!
様々なアプリを駆使してオリジナルの宣伝画像を作ってみましょう!!

簡単に使えるアプリは「LINE CAMERA(ラインカメラ)」です!!

LINE Camera – 写真編集 & オシャレ加工
(iOS向けアプリ)

LINE Camera – 写真編集 & オシャレ加工
(Android向けアプリ)

またこのアプリ以外にも文字入れアプリはあるので、自分にあったアプリを探してみましょう!

画像の提供

作った画像は、ツイッターなどにアップして、たくさん拡散してみましょう!
ハッシュタグもつければ、より多くの方に広まります。

また、谷真理佳選挙対策委員会では、宣伝画像を集めています。
委員会のアカウントに掲載可能でしたら、ご連絡ください。

またこちらからお声をかけさせていただく場合もございます。
皆さんで、谷真理佳ちゃんのために頑張りましょう!!

Pocket