谷真理佳コミュニティ Twitter

総選挙関連 election
  1. トップ
  2. 総選挙関連
  3. 【投票手順】NGT48 Mail スマートフォンアプリ

【投票手順】NGT48 Mail スマートフォンアプリ

  1. 総選挙関連
Pocket

投票手順

STEP01. 電話番号認証ページへ移動

アプリのホーム画面の左上にある「三」のメニューをタップします。
出てきたメニューから、「SETTING > 電話番号認証」という順に進みます。

STEP.02 電話番号認証

画面の指示に従って、お使いのスマートフォンの電話番号を入力してください。
入力すると、画面に050から始まる電話番号が表示されますので、電話番号をタップして電話をかけてください。

「認証が完了しました」といったアナウンスが聞こえたら通話を切り、画面の指示に従って認証を完了させます。

STEP.03 投票サイトへ移動

電話番号認証が完了したら、「投票特設サイトへ」というボタンをタップし、投票サイトへ移動します。
ログイン画面が出てくるので、アプリに表示されていた電話番号とパスワードを入力してログインします。

STEP.04 「谷真理佳」を検索して投票

「メンバーの名前から探す」の検索欄に「たに」もしくは「たにまりか」と入力して検索します。
するとメンバー一覧が出てきますので、「SKE48 TeamE 谷真理佳」をタップし、「NMB48 Mail投票権で投票する」をタップして投票完了です。

Pocket