谷真理佳コミュニティ Twitter

総選挙関連 election
  1. トップ
  2. 総選挙関連
  3. 【投票手順】STU48 Mail会員

【投票手順】STU48 Mail会員

  1. 総選挙関連
Pocket

入会手順

STEP.01 STU48 Mail会員登録画面へ

STU48 Mailの公式サイトから、会員登録画面へと進みます。
予め「STU48 Mobile」に登録しておくと、登録がスムーズです。

ここでは、予めSTU48 Mobileへ登録されている前提で説明します。
「会員登録(STU48 Mailへの登録)」をタップし、「ログインして会員登録」へと進んでください。

※STU48 Mobileへ登録していない方は、「はじめてご利用される方」の「入会手続き(空メール送信)」からお手続きください。

STEP.02 STU48 Mobileの情報でログイン

「STU48 Mobile会員」へ登録した際のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインします。

STEP.03 メンバー登録と決済処理

決済方法を選択します。
「クレジットカード決済」を選択した場合は、投票権は付与されませんのでご注意ください。

決済手続きが完了したら、メールを受信するメンバーを選択してください。

 

STEP.04 会員情報を登録

会員情報登録画面が出てきますので、必要な情報を入力してください。
登録が面倒な方は、「あとで入力」を選択しても構いません。

これでSTU48 Mailへの登録は完了です。

投票手順

STEP01. 総選挙特設サイトへ移動

STU48 Mailのサイトを開き、「投票はこちらから」というバナーをタップして投票ページへと移動します。

STEP.02 投票ページへ移動

特設サイトに移動したら、「投票はこちら」というボタンをタップします。

ご利用の携帯キャリア選択画面が出てくるので、ご自身の契約している携帯キャリアを選択してください。

STEP.03 「谷真理佳」を検索して投票

「メンバーの名前から探す」の検索欄に「たに」もしくは「たにまりか」と入力して検索します。
するとメンバー一覧が出てきますので、「SKE48 TeamE 谷真理佳」をタップし、「STU48 Mail投票権で投票する」をタップして投票完了です。

退会手順

STEP.01 メニューから「退会する」を選択

STU48 Mail公式サイトの下部にあるメニューの中から、「退会する」を選択します。

STEP.02 登録メンバーを選択して解約

メールの受信登録をしているメンバーを選択し、「解約」をタップします。
これで解約は完了です。

Pocket